

うおぉぉぉ

11月から日記書いてなかったよ放置してたよー!


あー今日で連休が終わってしまう…また明日から仕事か、憂鬱だぜ…!

あっやべぇwwwww

1か月更新が無かったのでついに広告が出たwwwwww

すいません、日記ちゃんと書きます^^

いやー今日で遊戯王5Dsをダークシグナー編まで見終わったわけだが!!!!
最後まじやばいよ…遊星もクロウもかっきょいいよ…!!!!
絆の力ってすごいね!!!本当にね!!!!!
風邪のせいで昨日今日の満足会に参加できなくてものすごく不満足だけども、
これでちょっとは満足出来たよ!!!!!

私もシンクロ召喚してるよ…!!
TF5では新しくドラグニティでデッキ作って毎日俺のターン!してるよ^p^
ほんとかっこええですドラグニティ!!!
ちゃんとエースモンスターも入れて、ようやく勝てるようになってきました!
余裕ができたら次は氷結界でデッキつくろ^^

しかもTF5って、浮気もできるんだぜ…!!
今遊星とかクロウとかとパートナーになって、毎日ウハウハしてまつ。
やつらのデレはハンパねぇぜ…!!!!


へへへ、そんで早くこの風邪なおれwwwww
もう大蛇丸みたいな声はイヤダwwwwwwww

no title


きーーーたーーーー!!!!!!!!!!
おじさぁぁぁん待ってましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

しばらくぶりです

なんだか日記はみくしーの方で書いちゃうので最近何とも…こっちに足が向かないっす。
もー仕事疲れたよー早く辞めたいよー!
でも冬のボーナスの話聞いたらなんか予想以上にもらえるらしいんで、
ちょっとそれまでは頑張ります…せめて夏のボーナスまでは頑張るかな…。

もう3次元なんていやだ…2次元に行きたい。
ポケモントレーナーとして適当に戦って賞金稼いで
うちの子たちとキャッキャウフフしてたら私はそれで幸せだよ…!!!!

幸せってなんですかと問いたい。

そしてもうこの仕事いやである。
もう絶対販売業なんて選ばねぇ。
自分の買いたいものを、買いたいときに買えないこんな仕事なんて!!!!
仕事の愚痴が溜まっていく一方!!!!
そして一番の鬼門が土日出勤…!!!!
もう…いやだ…!!!!!私もイベント行きたいいぃぃぃ!!!!!
旅行行きたい!ネオロマ行きたい!!!
多分もう我慢が限界になったら私は夏のボーナスを待たずに辞める。


なんかほんとはもっと別に書きたいことあったんだけど…なんだっけな。


ポケモンはとりあえず今バッジ5個。
早くドラゴンタイプが欲しい…。

そして同じ職場でポケモンやってる奴(男23)。
毎日毎日会うたび、聞いてもいねーのに。
今の進捗状況を教えてくる。

聞きたくねーよ!!!!バッジ6つとか知るか!!!!!

毎日とてもイライラするので、早く飛天たち連れてきてバトルさせてあいつボコボコにしてやろうと決めました。ずっとおれのターン!!

あと今週の5D's。
遊くんすごいカッコイイヨーーー!!!\^p^/
神の効果を無効にして除外してスターダストミラージュ!!
アクセルシンクロのあたりから鳥肌でした…今週ぱねぇ…!!!
チューナーのシンクロモンスターが出たあたりから流れる、クリアマインドの歌もすげー好きでつ…!!!
まじ遊戯王ぱねー!!

そして明日からはBSジャパンで遊戯王初代が放送開始だよ…!!
もう毎週録画もばっちりだよ…!!!
なんかこれからしばらく初代もGXも5Dsも毎週見れるなんて幸せすぎ…!!!
すげえ勢いで俺のタァァン!!!だね!ホクホク^p^

ここ最近のこと。

とりあえず目標が出来たので、仕事は続けていけそうです。
目標150万。頑張る。
そうなると10月の満足会…「韓国行って満足するしかねぇ!~究極の現実逃避~」をどうしようか…!
今命名した↑wwwwww

満足会で韓国とか楽しすぎてやばいだろって感じだけど、出費が…!!
うーんちょっとずつこつこつ頑張ろうかなぁ。
来年の10月超えると、春まで待たないといかんからなぁ。
冬の間はいろいろと障害が多そうだし。
もーほんと服とか大きい買い物我慢しよう。
毎月10万ちゃんと貯めよう。クレジット使うのやめよう。


一昨日ぐらいから真剣に読み始めたぬら孫。
やばい。まじやばい。
なにがやばいって牛鬼組がやばい。
いや鳥さんが出てるし黒田坊イケメンだし…で見始めたわけだがもうほんとすんませんおっさんのパワーには勝てねぇッす!!!!!!!!!!

牛鬼組ぱねぇ…!!

牛頭丸と馬頭丸が可愛すぎてもうほんとよだれ止まんないし
何よりごずめずがちっちゃい頃から牛鬼組にいたとかそんなコマ見たらもうえっこれは子育てしたの牛鬼ですか?おっさんですか?そうですよね牛鬼組に他に子育て出来そうなのいないもんねって考えたら
牛鬼が子育てって考えたら

ッッアーーーー!!!!!/(^p^)\

ってなって大変だったんだよもうトイレかけこむしかねぇ

そんな感じで牛鬼が子育て、おっさんが子育てって考えたら今日1日過ぎるのが大変早かったです。
12時間労働の強制残業なんて目じゃなかったぜ!
帰りにコンビニ寄ってデザーm…デザートでも買って帰ろうかとも思ったけどいろんな意味でお腹いpp…車から出るのが面倒だったから我慢したんだぜ!
そして高ぶる気持ちを抑えられなくて堤防かっ飛ばして帰ってきたんだぜ!
堤防で80km/h超えはちょっと怖かったですもうしません


ぬら孫は鳥さん目的で読み始めて知ってたけど、思わぬところに伏兵がいてぺたさん興奮しすぎて脇汗やばいです←
あれですダブルオーのサーシェスも大好きなんだよ…。
ちょっと髪長くて無精髭で(ここ1番重要ね!!)目がぎんぎんしてて鍛えているおっさん大好物です洋モノも和モノもどっちもイケるよ!!\(^p^)/

そんなおっさんが子づk間違えた子育てってもう私バァァァァン/(^p^)/


そろそろ黙ります。どうもありがとうございました。

もう最近忙しすぎて

日記書く暇ねぇわ…!!
仕事辞めたい。これ超本気。

もうホント最近失敗ばっかでなんかやらかしてばっかだし仕事覚えられんし。
もっと単純な仕事って無いのかな?
携帯って覚えること多すぎてホントに頭パンクする。

ドコモにau、ソフトバンクにウィルコム、イーモバイルにデータ端末。
家族割?一括請求?更新月?MNP?
知るかーーー!!!!!

もうほんと意味不明!!!!
頭弱い子をこんなとこ担当させんな!!!!
四大なめんな!4年間遊び呆けてたわ!!!←


くっそぉぉぉぉ仕事このやろぉぉぉ
もう毎日現実を見るのが嫌で嫌で日々妄想してます。
最近の主食は立向居くんですごちそうさまです。
もうあの可愛い顔とか声とかムゲンザハンドとかいつも思い出して意識飛ばして幸せにひたって…るから仕事覚えらんねぇんだよぉぉぉぉぉこのバカ!

でも一応ドコモauコムSBは出来るようになったんだぜ…!!
ところどころ間違えるが!!!←←


もうほんと遠い土地へ旅立ちたい。
平泉行きたい平泉。今年も絶対行く。今年は10月!
もうそのまま帰ってきたくねぇよ…!!
今回はちょっと離れたところまで行きたくて、そこ車でしか行けないから、
いっそのこと平泉まで高速使って行ったらーかと思ったけど、
771kmはさすがにむりだ、しぬ。
10時間とか、時間が勿体ねぇ…!!
今回はリッチに飛行機で行く^ω^

あぁもう平泉素敵過ぎて好きすぎてあそこ住みたい!←
いつか絶対写真をフォトアルバムにあげるぜ…!!去年とおととしの分!


そういやこの前りほとご飯食べに行った!しゃぶしゃぶ^ω^
久々に会えてよかったー!元気そうでなにより!
全然会えてない子たちにも会いたいぜ…!!!

ちょっとほんとりほは私と遊戯王やるべき!
海馬やってくれ海馬←
そしたら私磯野やるよwwwww
ハイ要相談ってことでよろしくお願いします^ω^


明日はカシスとポケモンの映画見に行ってきます!
ゾロアーーク!!
あとデュエルもしてください!

新しいデッキ作ったんだぜ…!!!!
いろんな意味で燃えさかるデッキ!!

ライダー帝よりもこっちの方が廻りがいいし、手札事故の確率も低い。
でもいざというときの効果とか、爆発力とか総合的に見たらライダー帝が1番強いんだよなぁ。
うーん遊戯王って難しい!!
そろそろ私もシンクロ召喚したいです!←


もう最近10時半超えると眠くて必死です。
4連勤とかまじあほですか何で3回もあるんですか何で連休がないんですかフロア長のうんこー!!!
くそ…!!!
しかも日曜日にフル(9:40~21:00)とか何ですか私倒れるぞ泣くぞまじで。
しかもこの日に棚卸とか確実に残業ですよね帰れるの11時ですか?
くっそフロア長のあのタヌキ野郎殴りてぇ!\(^p^)/

あかんもうむりだ寝る。

no title


するゥ!!!←www

笑いwww爆笑www


ヘルカイザー、デュエルはまじでもう組みたくないけど、ストーリーはなかなかいい。
もうタッグは組みたくないけど←←

ほんとに…!
好感度上げるためにデュエルしてるけど、全部一人でやってる(笑)
その方が確実に勝てる!←

デュエリストレベル9の人に勝って最近調子に乗ってますすいませんwww

no title


やったパン食ったら出た!!!!!!!!
ずっと欲しかった邪帝ガイウス!!!!!

うわぁぁぁぁい!!!\(^p^)/

でもこんなんだったら直前に箱買いするんじゃなかったぜ…\(^p^)/

満足会


満足会でナガシマー!!!!

満足しまくってやるぜぇぇぇ!!!!

結婚って何ぞ

なんか考えちゃうわ。

同じ店舗に、最近配属されたヘルパーでタメの子がいるんだけど、
やっぱ同じ年だから仲良くなってね。
そんでいろいろ話してたんだけどさー、その子彼氏と同棲すんだって。
来年結婚するんだと…。。

すげぇな。

なんか年近い子で身近でこういう話聞いたことなかったから、
なんか素直にすげーと思った。

友達の友達がうんぬんって話はよく聞くんだけど、
実際自分の友達で結婚した人っていないしなぁ…。。

焦る気も起らんというwwwwwww

でも結婚とかって大変だよな。
一緒に暮らすと自分の時間が無いって言ってた。

あーあーあれだなー…それ聞くと、私オタクを卒業しないと永遠に結婚できないと思うんだよ。

自分の時間と空間が確保されてないと…もたない。


まぁいらぬ心配だな。しばらく彼氏いらんや。
イナイレとデュエルしてる方が楽しい。

それにしても昨日買ったちびカオスの本がもう可愛すぎて可愛すぎて頭から離れんよどうしてくれる!!!



…TF3で新しいデッキを作ろうと思ったんだけど、いかんせん金が無い。
カードが揃わん。

そんで今のライダー帝デッキは、なんか手札事故の確率が高いらしい。調べた。
どうりで手札が事故りまくるわけだ。納得。

そんでカシスの剣闘獣デッキが強すぎるのでなんとか対策を…!!
って自分も剣闘獣デッキ使ってるから、弱点は嫌というほどわかってるんだけどね!!!
どうしよっかな…!!やっぱりライトロード?
でも私もそろそろシンクロ召喚がしたいでつ。


…そういえば、遊戯王の新しいパック今日発売日だ。
流星ドラゴンとスカーレッドノヴァが新登場するんだ。まじ欲しい。


よし、トイレ。

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

