スポンサーサイト


デュエルの泉にて

『キミが落としたのはブラックサンダー?それともホワイトサンダー?』


…両方くださァァァい!!!!!

というわけでポケモン新シリーズのタイトルが決定しましたね!!
友達が日記とかボイスで、ブラックホワイトの話してるから
みんなサンダーがどうした!?と思ってたらポケモンの話だったって言うね!!wwwww

それともタイトル美味しすぎるしタイムリーすぎるぜ…!!!!
黒いサンダーも光の結社のサンダーもどっちも好きだよ!
両方買うよ当たり前だろぉぉぉぉ!!!!

来週から1週間、研修で奈良に行くわけですが、
研修が朝の9時前から夜の8時まで・朝はラジオ体操・外出禁止・パソコン使えないと聞いて、これは覚悟を決めて行くしかないと思った。

…だが。
大丈夫、4ヶ月中国で留学した過酷さと比べたら屁でもないわ!!!

たかが1週間、携帯も使える、水も綺麗、テレビも日本語、朝6時半から太極拳…と比べたら…余裕だよね。
うん、ちょっと元気出てきた。
友達いるしね!あとは私が研修を死ぬ気で頑張ればいいだけの話。

…オロナミンC箱買いして行こう。

今日は1日グダグダして、明日買出しに行きます。
キャリーと、中のシャツを買わないとな。
1週間の癒し用にDVDプレーヤー買おうかと真剣に悩んでる。
…どうしよう。これがあれば、家でもわざわざパソコンを起動させなくてもいいんだよね…。
持ち運びできるやつ…とりあえず、明日はエイ○ン行こう。
あ、社割ってきくのかな??
ワカンナーイ/^o^\
何も連絡せずに行っても大丈夫なのかな?
まーいーやー、ダメだったらまた今度にしよう!

そして郵便物が今日届かなかったっていうね…!!
くそ…月曜かよ…!家にいねーよ…!!
私のブラックマジシャン…!!

赤いブラックマジシャンがとても私好みです…!!
いや師匠もめちゃくちゃかっこいいんだが!!
赤い方のあの悪そうな顔が…wwww←
ギャル男と呼ばれてようがかっこいいぜ…!!

最近気付いたけど、私褐色肌がめっちゃ好きかもしれない。
マリク、盗賊王、ギャル男マジシャン…イイデスネー!\^p^/

晩ご飯まだかなー^^

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

