スポンサーサイト


今日までの1週間

昨日ようやく合宿研修から帰ってきましたー!
超疲れたけど楽しかったです。
しかし同期にオタク多すぎでワロタ\(^p^)/
合宿中に3人見つけたよ…!!

なにより1番のデステニーは、いつもアクションやってる4人全員がオタクだったことだわ…!!
なにこの運命?類は友を呼びすぎだろwwwwww
おかげで合宿がものすごく楽しかったです。
なんかもう、研修で怒られて死んでた3日目以外は、笑ってた記憶しかないwww
そんな4人で結成したチーム・サティスファクションwwwwww
ネタですがwwwwwww
リーダーは毎日絶好調です←
あ、私じゃないよ^^

帰りのバスでは寝る気満々だったのに、ずっと喋って笑って疲れてたwwww
社長に興奮してフーフーして、乙女ゲーに興奮してフーフーして、
名古屋に着いたころに眠くなってきて大変でした。
帰りの電車では、立ったままウトウトして頭フルスイングでした。

とっても満足できた1週間でした^^

あとポータブルDVDプレーヤー買いました^^
研修行く前に^^
在庫処分セール+社割+ポイント使ったら、24,000円で凄くいいやつ買えました。
サティスファクショーーン!!!!すごい満足!!

あと研修行く前に買った、遊戯王タッグフォース3。
今地道にデュエルしてるんですが、全然勝てません…!!!
なにこれマジで勝てないんだけど!!!
負け犬ロード爆進中だよ!!早く凡骨に昇格したいぜ…!!
普通のカードの番号を登録すると、レンタルで使えるようになるらしいんだよね。
でもお金取られるし、たかが数枚入れた程度じゃ強くならないだろうし…。
相棒使いたいぜ…私のライダー…。


で、明日はカシスとゆういちとひめと遊んできますイヤッホォォオオウ!!
是非アクションしたい!!
うほほー明日楽しみー^^

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

