

ヨハン・アルデンテ←

正しくは、ヨハン・アンデルセン。
友達が間違えて言ったセリフ、すごいうけるこれwwwww

なんか購買で買えるパックがなかなか増えないなーと思ってたら、
チャレンジってやつをクリアしなきゃいけないみたいで、
全く眼中になくデュエルしてたから、
さっき知ってなぁにそれぇ\^p^/ってなった。

…これから頑張ろう。

さっきボロボロにされる気満々でヨハンにデュエル挑んだら、
予想外に勝ってしまってビックリ。
万丈目の、おジャマキングと地盤沈下の効果で、
相手のモンスターゾーンを全部使用不可に出来たのがすごいよかった。
ありがとう、準!あいしてる!!!

なんか私がセットした魔法とか罠とかモンスターとかを、
準がタイミングよく使ってくれると愛を感じるよね、うん。

なんだか明後日から店舗配属、緊張して緊張して死にそうです。
GWってなぁにそれぇ\^p^/
サービス業のうちらには戦場だぜ!!!!

本気でパソコンを買い換えたくてしょうがない。。
でも今すぐには買えない…!
先にやっぱりイオンナイトスチーマー欲しいし。

口内炎がさっぱり治る気配がありません。
これほんと歯茎痛いからね、ご飯食べるの一苦労だからね。
早く薬効いてよー;;


…最近12時以降まで起きてられませぬ…眠い。
もう寝よ。明日時間と気力があったら車洗おう…。
あといろいろ準備もしなきゃなぁ。
ちゃんとやってけるかな…不安。

昨日最後の研修の帰り、いつもの4人で飲みに行ったんだけど、
もぉぉぉやばい楽しかった。超笑いまくった。
こんなに遊戯王ネタ通じる友達いないんですけどwwwwwww
なぜ4人全員に通じるのだwwwwww
運命感じるし、類は友を呼びすぎですよね^^
もーこれから別々だと思うと寂しくて…!
研修も楽しかったなぁ。
5月から不安だ ぜ …!!

とりあえず、5月に発売するモンスターフィギュアコレクション2の予約は出来た!!!!
イヤッホォォオオゥ!!!!!!!
1Boxが5250円??安い安い^^
お願いだから全種類揃いますように…!!
いやそんな大それた願いはいいんで、サイバーエンドと虹龍だけは…!!!!

何より早く口内炎、治って欲しいです。いたい、いたすぎる。

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

