スポンサーサイト


昨日から仕事が始まったわけだが

さぁ…地獄の始まりだぜ…!!なんてベジータみたいなことを言ってみる。


初日、えっらい緊張しました。
ほんとにもう…慣れるのに時間かかりそ。
今日は休みだったんですが、明日からまた4連勤です…!
うおぉぉ…大丈夫かな…なんか確かに周りいい人ばっかで、馴染めそうな気がしなくもないんですが、
如何せん、男の人が多すぎてこえぇぇよおぉぉ…!!
お…おなごが足りん…!!!!

昨日とか必死すぎて、社長のこと考えてる余裕なかったからねホント。
明日…頑張れるかな…!

で、昨日は帰りに漫画版GXを大人買いしてきました。
朝にコンビニで、7巻の表紙のカイザーみたら、「あっ、これ買うしかねぇ」って。
どこの本屋行っても2巻だけが無かったので、結局昨日4軒回ってようやく手に入れました。
万丈目が表紙の2巻←
漫画版の万丈目は本当にカッコよくてイケメンでデュエルが強いです。しかもドラゴンデッキ。
普通に十代に勝ったからな…!!

TF3ハートがようやく1つ溜まったんだけど、
これ2つ目のハート出てこないのなんで?
ほんと、買えるパックが全然増えないんだけどこれ…全然デッキ補強できないじゃんかよ\(^p^)/
そして光と闇の竜が扱いづらくて、うーんどうしようってなってます。。
そして万丈目とのタッグがやりづらくてしょうがない…。
攻撃とかするのも、場にいるモンスターも大体私の子だしwwwww
そらおジャマたちじゃ…ねぇ…!

しょっぱなから万丈目って明らかに私選択ミスだよね…!?
私も使える罠欲しいよ…ミラーフォースもディメンションウォールも欲しいよ…!!
融合も欲しいよーうわぁぁん!

さっきのデュエルで十代に「激流葬」使われて、
うちらの場のモンスターもマジックも全部墓地に送られたのはマジ腹立ったわ…!
でもこのターンで、相手のフィールドもがら空きになったのは助かったよホント。
勝てたから良かったんだけどさ。

もうちょっとTF3進めようかな…。
昨日から始めたカシスのほうが進んでるって言うね。

よし、風呂入ってこよ。

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

