スポンサーサイト


あれから

神炎皇ウリアも召喚できました!いぇっふぅぅぅうう!!!!
でもカードが増えすぎて何が何だか…!!
そろそろ、いるカードいらないカード整理して変換機にぶち込みたいと思います。

そしてパソコンがまじ動き遅すぎてそろそろ限界かな…替え時?
もう文字入力するのでさえ遅いwwwwイライラwwwww

仕事はなんとかやってます。
先輩がついた初日から「じゃあ売り場出てみようか」と売り場に放り出され、
でもお客さんに説明できるほどの知識もないのでふらふらしてばっかりwwwww

知識つけたいんだけど、違いが正直よくわかんないんだよな。むほーwww

とりあえず、なんか私白物家電の担当らしいので、
冷蔵庫・エアコン・洗濯機・炊飯器・掃除機・オーブンレンジ・理美容全部…を覚えなきゃいけないらしいんだ…ぜ…\(^p^)/
これ私オワタだろwwwwwww


今日の仕事終わった後に売り場ふらふらしたらさ、
デモ機からマクロス流れてるやん。
そういえば数日前に音響コーナーから、ガンダム種のめっちゃ西川流れてたやん。
極めつけはポータブルDVDプレーヤー、けいおん流れてるやん。

思い切って聞いてみたわ、「これ誰かの趣味なんですか?」ってwwwwwww

そしたら「うんそうだね、○○くんの趣味だと思うよ」ってwwwwww

おっおやぁ…?大丈夫かこの店wwwww

あっ、そういえば昨日、ナイトスチーマー買っちゃいました☆
これから私は美肌目指すんだぜ…!!!

なんか仕事ある日全然パソコンできん…引きこもりたいよー!!!
明日は同期の子と遊んできます。
ガッツリいくぜ…!!こういうとき平日っていいよね、すいてるし^^

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

