スポンサーサイト


いやぁ早いパソコンって素晴らしい

なんて快適なんだ。
文字が普通に打てる!←

今日は引きこもりついでに部屋を軽く掃除したり、撮り溜めしてたゴッズをようやく全部見れました。
4月7日からの分…!すごい満足だぜ!!

クロウのBFドラゴンがカッコよかったり、もうクロたんが可愛くて可愛くて可愛くて究極に俺☆粉☆砕\(^p^)/
BFデッキいいなぁーかっこいいなぁー!!

あとはもう、いろんな意味で爆笑したりしましたwwww
そういえばOPもEDも変わってた。前のFREEDOM好きだったのになーまぁそろそろ変わる気はしてたけどwww

あとはもう、プラシドがDホイールと超☆融☆合して爆笑したり、
ブルーノがあのかっこいい青色の人だったり、
ブルーノが魔女っ子みたいに変身したり、(←これ1番笑った。周りに誰もいなくて本当によかった。)
アクセルシンクロがんばれ遊星!だったり…。

明日か、ごっず。
アクセルシンクロ完成するのかなー。
なんか最近、スターダストが進化しすぎてwwwww
この前は波動竜騎士ドラゴエクティス(だっけ?)が融合召喚したし、
来週はスタダがアクセルシンクロでシューティング・スター・ドラゴンになるのかな??
うーん見た感じ、スタダよりビジュアル好きかも^^

そして一瞬の出番で乙女心を奪っていった謎の男・風間!
だっだれだ…!!めちゃイケメンでしたヒャッホォォォオオゥ!!!!!

あぁぁでも今日でかなりクロたん補充できた…!!
明日からまたお仕事がんばる。
二日間頑張れば、夢の連休が待ってるんだぜ…!!

ヒロシ!(←)がんばる!!
とりあえず運動会見たらお風呂入ろう^^

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

