スポンサーサイト


今月の



Vジャンプの表紙が加々美画伯の王様だと聞いて、そっこーで買ってきました\(^O^)/

しかも付録が、遊戯仕様・十代&遊星仕様のカードケースなら尚更買うしかねぇ!!!

買って満足するしかねぇ!!!←


ついでにまたカシスとアクションしてきた^ω^
週に1回は行ってるのに、なかなか上達しない私って…(´;ω;`)

序盤はヨハン、エクストラは万丈目でした^^

すげぇ豪華\(^p^)/

しかも万丈目のモンスターが、予想外の光と闇の竜…!!!
興奮しまくった^p^
すごいヨダレ^p^
負けたけど^p^

ライダーになら負けてもいいや…!!!!
だいしゅきだぜ私の相棒…!!!


あとね、今日の夢に見たジムが、いかにイケメンであるかについてのうちらの会話。
今日もカシスのツッコミは絶好調ですwww


ぺた:『ほんとにジムめちゃめちゃかっこよかったんだって…!!

あんなイケメン、今まで見たことないもん。

なんてゆーの…なんかもう…次元が違うね…!!!』


カシス:『…………ジム、もともと次元違うけどね…。
(2次元と3次元的な意味で)』


ぺ『………それもそうだね!!!!www』



何が面白かったかって、
自分のツッコミに自分で1番爆笑してたカシスが面白かったわ\(^O^)/



さて、うちの会社で新入社員は、9月30日までに3日有給が取れるみたいです。

…7月のネオロマンス・アラモード4…全力で行きたい…!!!

日曜日…/(^p^)\

ここ有給の使いどころじゃね?
必死で頼み込もう。
私も頑張るから、カシス…チケットだけは頼むぜ…!!!!


よし、寝る!!!
明日は寝坊しないぜー!!

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

