スポンサーサイト


やっと休みだわ

とりあえず宣伝。
今日も社長は絶好調です。




きっとみんな見れば元気が出るよ!


明日はようやく休みー!
1日ごろごろするつもりだったけど、脱毛があるから家から出ないかんしついでにコンタクト買いに行く。

なんか調子乗っていろいろ買いまくってたら、
カード請求が来月6万とかでほんとびびった。調子乗りすぎたね私。
ストレスたまると買っちゃうわ、いかんいかん。
ナイトスチーマーと服3万とiPodとか…しまったな。
しかも昨日カバンまで買っちゃった。
…あと欲しいものって財布と時計?
またストレスたまると買っちゃいそうだな~。もう我慢しようがない…!!

そういえば前の木曜日に同期の友達と名古屋で遊んできました。
もう買う本全てバクラとマリク、しかも大当たりばっかで1日超幸せだったんだよ。
大高のイオンにも行けたしね!

でも大事なこと忘れてたんだけど、その日友達の車で移動してたんですが、
信号待ちのときに後ろから追突されまして。
4台の玉突き事故になってしまいました。
結構なスピードで突っ込んだらしく、後ろの車のタイヤが外れるほどでした。

いやーあれはね、すごいね。あの衝撃は多分一生忘れない。
音とか、シートベルトの締まる感触とか、首がガクンってなる衝撃とか、前の車にぶつかっていく視界とか…。
あれから車運転してても、止まるときに後ろの車が追突してくるんじゃないかって思うときがありますたまに。
友達一緒でよかった…。

まー事故ってから普通に運転して大高のイオン行ったんですけどねwwwwww
みなさんも事故には気をつけましょうね^^
結構、怖いよ^^^^

なんだか最近仕事がうまくいきませぬ…!!!
うおぉぉ失敗ばっかり!!!ちょっとへこみそうだぜ!!
家電は家電で商品売らなきゃいかんし、なんていうのかな…トークが下手wwwまじ日本語が不自由wwww
携帯は携帯で覚えることが多すぎでごっちゃ混ぜになるし…。

でも両方やれて楽しいからなー。。みんないい人ばっかだし…。
なんだか、ようやく馴染めてきた感じ。
あと1週間頑張ったらまたみんなに会えるんだー楽しみ♪

そして私は今からまた遊戯王を漁るのである。
あっ、ポケモンのパッケージになる子見た!?
超かっこいいい…!!!!
白と黒の対比がたまらん。ものすごいライダーですありがとうございます^p^
とりあえず両方買うよね、予約いつからだろうなー…多分7月の最初…くらいかなぁ?
映画配信のセレビィで、サカキ様に会えるイベントが発生するとか、すごい…大きいお友達狙い??^p^

なんか…眠くなってきたので寝る。

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

