

レイちゃんと私

万丈目ストーリーをクリアしてから、新たにレイちゃんと組んでスタートしました。

ううむ…!!レイちゃん、ライトロードデッキで大変組みやすくて強いのはわかるんだが、
モンスター効果でデッキからカードがどんどん墓地に送られていく…!!
それこそもう1ターンに5枚とか6枚とかの勢いで/^p^\

なにこれ逆デッキ破壊じゃねぇか…!!!

いいカードがどんどん墓地に行くと泣きたくなります。
この前攻撃力4000の、うちのデッキのボスが墓地に行った時は「おんのれぇぇぇ!!!」って思いました。
ボス召喚条件が難しくて滅多に出してあげられないけど、
大好きなんですよ…!!
てか基本自分のデッキに入ってる子はみんな好き。
超可愛い。
ポケモンと同じ原理wwwww

そんでシングル用に新しくデッキを1から作ってみたんですよー^^
サンプルデッキとか見ながらだけど、持ってないカードもあるし、自己調整を加えてこれこそマイデッキ!

で、いざ雑魚相手に戦ってみたんですが…!
む…難しい…!!!

今回はモンスター効果も考えてデッキ組んだはいいけど、
逆にモンスター効果の嵐で頭がパーン\^p^/
それに加え、特殊召喚と融合召喚と通常召喚とアドバンス召喚…?
もうわけがわからん…!!

でも特殊召喚と融合召喚って素晴らしい。
1ターンに何回でも出来るもん。

このデッキに慣れるまであと10人くらいカモが必要だな…。

あー楽しかった連休が終わってしまう!!
明日からまたお仕事だよ…!!超憂鬱なんだぜ…!!

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

