スポンサーサイト


久々の美容院で

バッサァァァリと髪の毛を切ってまいりました。
ほんとにもう。肩より下が無い!!
こんなに短くするのって小学校以来?
何故こんなに短くしたんだろ^p^wwwwwww
ホントは盗賊王バクラみたいな髪型にしたかったなんてのは内緒ですwwwww
いやでも実際バクラぐらいかな…!

そんでよう、美容院終わったらいろいろ行ってきたんだよ。
そこでまたいろいろ買ってきたわけでよう。
今回も大当たりでしたー!イヤッホォォォオオオオゥ!!!!!!
そんでふとした瞬間に目に入った外国の某方。

…わたしこのひととかみがたにてる。

名前がわからなかったので今、調べた!!
フランス!!!!
あれをもう3倍か4倍くらいもじゃもじゃにした感じです。
もはや大葉さんの方が近い←
そんなわけでちょっと大葉さんに親近感湧きましたwwwww

いますごく悩んでるんだけど、今日って髪洗うべき?
パーマも縮毛もかけたんだけど、結構ムース付けられたし…。。
どうなんでしょう??だれか教えて!今からお風呂入るんだ!!ww

明日も仕事か…
嫌だ…俺は…行きたくないいィィィィィ!!!!!!(正しいカイザーの活用法)
最近頭の中を3人の鬼柳が飛び回っています。
満足時代の鬼柳・ダークシグナーの鬼柳・精魂尽きた鬼柳。
あなたが池に落としたのはどの鬼柳?\^p^/

ぜっ…全部お持ち帰りいぃぃぃ!!!!!

…と、どうしようもないことばかり妄想してる。
最近物覚えが悪いし、物忘れが激しくて。
明らかにこういうことに頭の容量使ってるからですよね。
他のこと覚える余裕ないもんね。
最近頭使ってることって言ったら、デッキの編集とかコンボの組み方とかモンスター効果の使い方とかそんなもんだよ。
そりゃ仕事覚えらんねぇわwwwwwww

と自暴自棄になりつつ、満足探して日々生きてます。
世界ふ○ぎ発見の視聴者プレゼントにいつも笑ってまう。
「《満足が見える旅へ》LOOKJTBで行く、○○5日間の…」

満足が見える旅…もんもんもん^p^

ぺたは今日は元気です。

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

