スポンサーサイト


さっき

よっしゃ最近私強い!って調子に乗ってブルー女子に勝負を挑んだら、6ターンでソッコー負けたwwwwwww超やるせねぇwwwwww

1ターン目で場にモンスター2体揃えたら、クロスソウル⇒私のモンスター生贄⇒ホルスの黒炎竜Lv.6召喚でとんとん拍子にホルスLv8を召喚されて負けましたとさwwwwww
まじコイツつえぇーって思ってたら、デュエリストレベルが9だったwwww

そら勝てんわwwwwww


そんでまずはしゅうちゃん内定おめでとう!!!
これから頑張るんだぜ…!!!
今のうちに思いっきり遊んでおくことをお勧めします…!!


あとカシスwwww
私も最近仕事の夢ばっか見るんだけどwwwww
日曜日にいっぱい喋ろうねー!!!!

明日がお休みで、土曜日仕事行ったら日曜日は横浜でアラモード…!!
で、4 連 休 !!!!

がはははは!!!!

超幸せー\(^p^)/
14日まで休みとかなにこれ私に潜れってことですよね!
そのあと5連勤とかシラネー!現実見タクナーイ!!!!!

ははは…しかも休日3連休挟んでるじゃねーか。
あ、これって浴衣着て勤務の日?
そうやん。おー楽しみ☆
うちの店この3日、女の人は浴衣着て仕事してるんですよ~動きづれぇー(笑)


とりあえず明日休みなので、いろいろとやりたいと思います。
まずはSBショップ行ってデータの転送、脱毛、浴衣用の歩きやすいサンダル、ポーチかな…。
休みの日はとりあえず動かないと、夜全然寝付けないことが先日判明したので、
とりあえず、家から出る、うん←

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

