

結婚って何ぞ

なんか考えちゃうわ。

同じ店舗に、最近配属されたヘルパーでタメの子がいるんだけど、
やっぱ同じ年だから仲良くなってね。
そんでいろいろ話してたんだけどさー、その子彼氏と同棲すんだって。
来年結婚するんだと…。。

すげぇな。

なんか年近い子で身近でこういう話聞いたことなかったから、
なんか素直にすげーと思った。

友達の友達がうんぬんって話はよく聞くんだけど、
実際自分の友達で結婚した人っていないしなぁ…。。

焦る気も起らんというwwwwwww

でも結婚とかって大変だよな。
一緒に暮らすと自分の時間が無いって言ってた。

あーあーあれだなー…それ聞くと、私オタクを卒業しないと永遠に結婚できないと思うんだよ。

自分の時間と空間が確保されてないと…もたない。


まぁいらぬ心配だな。しばらく彼氏いらんや。
イナイレとデュエルしてる方が楽しい。

それにしても昨日買ったちびカオスの本がもう可愛すぎて可愛すぎて頭から離れんよどうしてくれる!!!



…TF3で新しいデッキを作ろうと思ったんだけど、いかんせん金が無い。
カードが揃わん。

そんで今のライダー帝デッキは、なんか手札事故の確率が高いらしい。調べた。
どうりで手札が事故りまくるわけだ。納得。

そんでカシスの剣闘獣デッキが強すぎるのでなんとか対策を…!!
って自分も剣闘獣デッキ使ってるから、弱点は嫌というほどわかってるんだけどね!!!
どうしよっかな…!!やっぱりライトロード?
でも私もそろそろシンクロ召喚がしたいでつ。


…そういえば、遊戯王の新しいパック今日発売日だ。
流星ドラゴンとスカーレッドノヴァが新登場するんだ。まじ欲しい。


よし、トイレ。

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

