

ここ最近のこと。

とりあえず目標が出来たので、仕事は続けていけそうです。
目標150万。頑張る。
そうなると10月の満足会…「韓国行って満足するしかねぇ!~究極の現実逃避~」をどうしようか…!
今命名した↑wwwwww

満足会で韓国とか楽しすぎてやばいだろって感じだけど、出費が…!!
うーんちょっとずつこつこつ頑張ろうかなぁ。
来年の10月超えると、春まで待たないといかんからなぁ。
冬の間はいろいろと障害が多そうだし。
もーほんと服とか大きい買い物我慢しよう。
毎月10万ちゃんと貯めよう。クレジット使うのやめよう。


一昨日ぐらいから真剣に読み始めたぬら孫。
やばい。まじやばい。
なにがやばいって牛鬼組がやばい。
いや鳥さんが出てるし黒田坊イケメンだし…で見始めたわけだがもうほんとすんませんおっさんのパワーには勝てねぇッす!!!!!!!!!!

牛鬼組ぱねぇ…!!

牛頭丸と馬頭丸が可愛すぎてもうほんとよだれ止まんないし
何よりごずめずがちっちゃい頃から牛鬼組にいたとかそんなコマ見たらもうえっこれは子育てしたの牛鬼ですか?おっさんですか?そうですよね牛鬼組に他に子育て出来そうなのいないもんねって考えたら
牛鬼が子育てって考えたら

ッッアーーーー!!!!!/(^p^)\

ってなって大変だったんだよもうトイレかけこむしかねぇ

そんな感じで牛鬼が子育て、おっさんが子育てって考えたら今日1日過ぎるのが大変早かったです。
12時間労働の強制残業なんて目じゃなかったぜ!
帰りにコンビニ寄ってデザーm…デザートでも買って帰ろうかとも思ったけどいろんな意味でお腹いpp…車から出るのが面倒だったから我慢したんだぜ!
そして高ぶる気持ちを抑えられなくて堤防かっ飛ばして帰ってきたんだぜ!
堤防で80km/h超えはちょっと怖かったですもうしません


ぬら孫は鳥さん目的で読み始めて知ってたけど、思わぬところに伏兵がいてぺたさん興奮しすぎて脇汗やばいです←
あれですダブルオーのサーシェスも大好きなんだよ…。
ちょっと髪長くて無精髭で(ここ1番重要ね!!)目がぎんぎんしてて鍛えているおっさん大好物です洋モノも和モノもどっちもイケるよ!!\(^p^)/

そんなおっさんが子づk間違えた子育てってもう私バァァァァン/(^p^)/


そろそろ黙ります。どうもありがとうございました。

Comment

Secre

プロフィール

氷室ぺた

Author:氷室ぺた
*好きなものはゴジータと泰衡とダイゴとゲンさん
*ドラゴンボールとポケモンは神。

*最近のはまりもの
遊戯王・忍たま・アイシールド21

がおたんとクリフォード王子にお熱です
6年生が好きです
万丈目サンダーが好きです


◎今後のコス予定
・1/31(日)ロケ
6年あわせ
・2/21(日)横浜(notコス)
BASARA祭紅の陣・蒼の陣
・2/28(日)刈谷
ポケモン合わせ

あとはしゃぶ会がぼちぼち。
コスはそのうち上がりまーす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

